身体の健康とお金の健康とは?
ブログ

【ウィルスになんて負けない】私は、コロナの不況を仮想通貨で乗り越える!!


前置きはありません。

治療院経営は値上げをしてはいけない

 

仮想通貨です。

ネットワークビジネスです。

 

これを聞いて「うわっ!出たよ。」って思った方

どうぞ御退出ください。

 

 

あなたに手段を選んでいる余裕はありますか?

 

 

私にも家族がいますし、従業員もいます。

守りたい仲間もいます。

 

 

この状況がいつまでも不安な中で、

あなたは、いつまでも変わりそうもないこの状況で

指を加えて待っているつもりですか?

 

国がどうにかしてくれると思っているつもりですか?

 

 

私は嫌だ!!

 

 

大切な人が苦しんでいるのなんて見ていられません。

 

 

 

私が今現在、持っている商材の中で最高の案件を紹介いたします。

 

 

 

ネットワークビジネスですが、別にやらなくてもいいですよ。

 

あなたがやらなくても、

紹介料なくても十分、私は利益取れてますので。

 

 

私はこの手段で、守りたい人を守るだけです。

 

 

 

LINE@を登録をしてメッセージかスタンプを押してください。

→https://line.me/R/ti/p/%40ffo3933u

 

 

 

この不況に立ち向かうか、やられるか自分で選択してくださいね。


髙橋 洋平
(たかはし ようへい) 著書 腰痛の9割は水で治る  株式会社IMPROVE 代表取締役  ひまわり中央整骨院 代表  〝柔道整復師〟〝中・高校保健体育免許取得〟〝メディア出演多数〟  埼玉県八潮市に生まれ育ち、地元八潮市に2015年に整骨院を開業。開業からわずか3年で、のべ1万人を超える施術を行い9割以上の人が完治に至る。トップクラスの施術家でもあり、3店舗のひまわり中央整骨院グループの経営者でもある。著書・腰痛の9割は水で治る。は発売からわずか2週間で重版を記録し、偉業を成し遂げる。また数多くの実績から、治療院経営コンサルと資産構築コンサルでは、お金の健康のプロとして、日本中からの個人コンサルの依頼がある。身体の健康とお金の健康、両方の健康のプロである。